ガンプラ塗装したぞ!

FG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

FG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

これ。300円のやつ。
30年前に発売されて未だに当時と同じ値段で売っているという驚愕の商品。


白一色だったから、塗ってみた!


真ん中のやつ。凄く綺麗に塗れているだろ! これ、白一色だったのを俺が塗ったんだぜ。




いや、まあ、遠くから撮影して小さい画像にしたら、下手さが見えないだけで、実際は、こんな感じ。はみだしまくったり、よごれたり、塗料が偏ってたりする。
これでも、実物よりも、かなり綺麗に映っているんだぜ。


顔アップ。凄いだろ! 上手に見えるだろ!
「使い終わったHGUCガンダムのシール」を「いつか何かの役に立つかも」と思ってとっておいたのが役に立った!
というわけで、HGUCのシール(余る部分を切り取った)を目に貼ってみました。


というわけで、自分的には会心の出来といっても良いくらい上手く出来た!