タカオ@アルペジオ


20個も積んでいるから、週1ペースだととてもじゃないけど間に合わない。
でも、やれるところまでやるつもり。年内に10個は組み立てたい。



アルペジオのタカオさん。


マストを折ってしまったのがショックでしばらく放置していたけど再チャレンジ。
あとはクリアーを吹いたら終わりなんだけど、なかなか風が弱くて晴れた良い日がない。
ところぜ、アゾンの1/3タカオが欲しいんだけど置き場とお金が無くて辛い……。




401も作ったよ。1/350も控えているから、1/700をいつまでも放置しておくわけにはいかないよね。



ろーちゃんも作りました。
同スケールで並べると、401がばかでかいのがよく分かる。ろーちゃんは塗装の乾燥待ちとか絶好日待ちとかに少し時間がかかったけど、組み立ては5分くらいで終わった感じ。
5分は大げさでも30分はかかっていないんじゃないかなあ。
部品が少ないし、お値段控えめだし、おすすめ。


画像のはピットロードだけど、ウォータラインのも作ったよ。