シュピーゲル@サイバーフォーミュラ


他にもいくつかプラモ作っているけど、今週の写真はシュピーゲル



アニメサイバーフォーミュラOVA版に少しだけ出てくるマシンだぞ。
たまに模型って、なんでこんなマイナーなやつを……ってのが出てくるよね。ハイネル設計のマシンだと、シュティールの方が好きなんだけどなあw


いきつけのジョーシンがリニューアルするってことで、半額になっていたので買いました。
1キットで変形2パターンのどちらかを作るキット。1パターン作ったから、もう一個買ってこようと思ったら売り切れていた。
ちょっと残念。


2台目は青い部分のデカールを、塗装で作りたかったなあ。


というか、3台目なんだけどね。新発売時に一台買って、筆塗りしたへたくそなのがあるから。今回は缶スプレーで塗ったから以前よりも綺麗だぞ!


一億円あたったら、エアスプレー作業室のある家が欲しい……。