うーぱー電撃小説大賞で大賞を受賞した

2017年10月4日に、第24回電撃大賞の受賞者が発表されました。
小説部門の大賞に、うーぱーが投稿した作品が選ばれました。

 

電撃大賞受賞作品


嘘のような本当の話です。


書いたら面白いことは色々あるのですが、いつかインタビューを受けるかもしれないので、そのときまで話題はとっておきます。


というわけで、受賞の連絡だけですみません。


例年どおりの刊行ペースですと、私の受賞作は2018年2月10日に発売されると思います。
そのときは、是非、読んでください。

 

それと。
昔からブログを通じて私を知っている方。
遠慮無く、昔のノリでコメントを残していってください。
私は立場上、大賞受賞者に相応しい振る舞いを見せなければならないため、昔のノリと比べると素っ気ない返事をしてしまうかもしれません。ですが、内面では何も変わっていませんので。