電撃大賞を受賞してから初めてプラモを作った

受賞してから初めてプラモデルを作りました。

といっても、(多分)来年2月の出版に向けて色々と作業をしているので、あまり時間はとれません。

 

これ。鍋敷き。

 

 

轟雷ちゃんを組み合わせるとこんな感じ。固定用の支柱の長さの都合で、轟雷ちゃんが少し浮いてしまっている。

セッションベースは迅雷とかマテリア姉妹みたいに背中に穴が空いている子の方が、上手く固定できそう。轟雷ちゃんみたいに腰に穴が空いている子は、少し足が浮くかも。

f:id:iris6462:20170118002107j:plain

 

セッションベースの良いところは、これ。フィギュアケース(たぶん、エポック社のやつ。玩具屋によく売っているやつ)に入ること。

f:id:iris6462:20170118003048j:plain

たぶん、セッションベースは3つくらい入る。2つは確実に入りそう。3つはギリギリかな。お時間もかからないし、揃えたくなった。

 

 

それはそうと、受賞する前に注文してあったイノセンティアが届いた。

作るのいつになるんだろう。