年末の挨拶

激動の一年でした。

今までの人生で、最もイベントが多かった年と言っても過言ではないはず。

 

電撃小説大賞という大きな賞を受賞してから、まさに、人生が変わったという感じです。

新幹線に乗って贈呈式に参加したり取材を受けに行ったり、イラスト担当者の佐藤ショウジ様に会いに飛行機に乗って出かけたり、色々ありました。

原稿作業も有り、受賞の連絡を受けてから毎週、何かがありました。

 

いまは一段落した感じです。来年は、うぇぶらじ@電撃文庫というインターネットラジオ番組に出演するため、一度状況する予定があるくらいで、あとは、2018年2月10日の発売を待つくらいです。

 

楽しみです。

まだみなさんにはお見せできませんが、表紙イラストは既に頂いているので、刊行への期待が膨らむばかりです。

 

皆さん、是非、手にしてください。

よろしくお願いします。

 

色々と不安はあります。

売れるのか(2巻を出すチャンスを貰えるのか)。

世間からどのような評価を頂くのか。

 

とくに、評価に関しては、「電撃小説大賞の大賞」という巨大で重い名前を背負っている以上、世間からの目は厳しいはず。前年の受賞作が非常に評判が良い。

そういう状況ですので、並々ならぬプレッシャーを感じております。

 

 

発売日が近づくにつれて、刊行の喜び、わくわくよりも、プレッシャーの方が大きくなってきています。

果たしてどんな結果になるのか。

プレッシャーを楽しめるように、頑張っていきます!

 

以上、来年もよろしくお願いします!

 

 

受賞作は公式サイトで冒頭が読めます。感想を書いてくれると喜びます!

dengekitaisho.jp

 

Twitterもやっているので、よろしくお願いします。

twitter.com