家庭菜園ばかりな日日


プロレスと家庭菜園の日々が続いてプラモの山が放置したままだから何とかしないとと思いつつ、すーぱーふみなを買ってしまった。



○ 家庭菜園状況

レタス(種):発芽した。数ミリの小さい芽がびっしりと。

ほうれん草(種):発芽した。1〜3センチの葉っぱがぽつぽつと。日に日に大きくなっている。

オレンジ(種):発芽せず。死んでいるっぽい……。

サニーレタス(苗):順調に大きくなってきている? 変化なし?

イチゴ(苗):順調に大きくなっている? 変化なし? 元気がなくなったような。



ぶどうがほしいんだけど庭に木が生えている家を見たことないし、家庭菜園じゃ無理なんかな。
ミカンは結構あるから簡単そうだけど、何か果物の木を植えたいなあ。