1/100バルバトス@オルフェンズ

これが2000円前後で手に入るって、嬉しいなあ。
割引きしてくれているところで買うと、「高い1/144」と同じくらいの値段になって、お得感が半端ない。
オルフェンズ系は定価が安いし出来が良いし、プラモは大満足でしたよ。





以前つくったHGと同じように塗装してみた。
黒い縁取りは控えめにしてみた。
ただ、他はほとんど同じように作ったのに、肩アーマーがHGほどテカテカしない。
テカテカさせたかったからつやありクリアーを吹いたのに、何で同じようなテカテカにならなかったんだろう。
青や赤の部分もメタリックパーツで塗ってからクリアーを吹いたのに、やはりHGほどテカテカにならない。