M9ガーンズバック@フルメタル・パニック

久しぶりのプラモは、これだ! 

 

3種類とも買ったけど、作中で、いっちばん好きなやつから作った。

 

目と黄色い部分と、肩の濃い部分など、細かい部分を少し塗装した。あとは銀色をちょろちょろと。他は、素組みのまま!

f:id:iris6462:20170705004929j:plain

 

これ。他メカから武器を拝借したのではなく、ガーンズバックに、こんだけ入っている。嬉しいわぁ。「武器いっぱいつけたら嬉しい作品」だってことを、バンダイさん、しっかり分かっている! 凄い。原作小説の賀東先生書き下ろし掌編(武器の解説と、武器について語るクルツくん)もマニュアルに載っているというファンサービス。

f:id:iris6462:20170705005043j:plain

 

全部、装備させた。まじ、かっけぇ……。頭部の丸みや、曲線と直線のバランスがもう最高に好き。リーオーと戦わせてえ!

f:id:iris6462:20170705005324j:plain