ウルズチーム勢揃い

先週のクルツ機に続き、残りのウルズチームも作ったぞ! 

 

3期勢揃い! ライフルは以前作ったうーぱーリキッド(金属っぽい質感が出ると自画自賛している塗料)でウォッシングしたぞ。

f:id:iris6462:20170712030151j:plain

 

バンダイのガシャプラ(100円4つ入れて回すカプセルトイ)のスコープドッグも作った。同スケールなので並べてみた。結構良い感じに塗装できた。合わせ目の処理とか隙間とか、もっと丁寧に組み立てればよかった……。

しかし、これ、同じくらいの大きさだと思っていたけど、こんなに差があるんですね。

f:id:iris6462:20170712030235j:plain

 

モビルスーツと比較すると、この差。足下にいたら気付かずに踏みつぶされそう。

f:id:iris6462:20170712030259j:plain