WEB投稿作品まとめ2021年8月時点

 

赫奕たる魔光は天に漲る

【連載中】【シリアス】【ダークファンタジー】【青年向け】

中世ヨーロッパ風世界のダークファンタジー

大人向けシリアス作品なのでエログロあり。青年漫画のノリ。

現時点で公開中の作品の中では最もうーぱーらしい作品だと思う。

文庫一冊分まで連載する予定。

オススメ。

 

 

 

 

学校一の美少女アリスさんと僕は、誰も居ない教室でアニオタトークをする

【完結済】【ラブコメ】【中高生向け】【大人向け】

1万字くらい。サクッと読めるラブコメ

UFOロボ グレンダイザーを筆頭に懐かしのアニメネタが満載。

幅広い年齢層向けの作品。

 

1300年南フランス・ラングドックの城塞都市と吸血鬼

【完結済】【歴史物】【ラブコメ】【中高生向け】【大人向け】

3万字くらい。

タイトルのとおり、1300年の南フランスを舞台にした歴史物。

大人向け。男女は問わないと思う。

 

パパ(勇者)を殴るために魔法学園を主席卒業したいのに、自称魔王転生者の転校生の面倒をみることになっちゃった。お願いだからもう問題を起こさないで……

【完結済】【ファンタジー】【中高生向け】

女主人公の軽いノリのファンタジー。学園都市、魔王、勇者という定番設定を盛り込んでみた。

 

ギルドをクビになったから、エルフ幼女(キュウリ大好き。すぐに話を盛る)と元後輩(幼児退行癖あり)と元ゾンビのメイド(無自覚エロ)と一緒にチートスキル「ステータス編集」でスローライフを送ることにします

【連載放置中】【ファンタジー】【中高生向け】

書く習慣を維持するために書いていた。深く考えずに書いていたので、不意に飽きて放置してしまった。

 

吸血鬼の娘はヤマタノオロチと出会う

【完結済】【現代異能】【中高生向け】

女主人公の現代異能もの。妖怪モノに該当する?

うーぱーが2番目に書いたラノベ

シミュレーションゲームのシナリオをラノベ化したものなので、一次創作物としては、これが初めて創ったもの。

なろう版(https://ncode.syosetu.com/n6235fh/)は改稿前なので、けっこう内容が違う。本作が大好きな人は両方読んでみると良いかも。

 

 

FPSで伍長だから雑魚だと思った? 実は最強クラスです。僕を追放した奴等は後悔しても、もう遅い。あと、リアルで会ったフレンドはメスガキでした。一緒に仲良くゲームします。

【完結済】【ラブコメ】【ゲーム】【中高生向け】

初期作品。軽いノリの現代物。主人公が女の子と出会って仲良くゲームする。

WEB公開している中で、ダントツに高いポイント評価を得ている。ランキングなどに入っているので、定期的にアクセスされている人気作。

 

 

女児型AIは恋愛したい『巨大ロボのAIだからパイロットの赤ちゃんは産めない? そんなこと言われてももう遅いのです。だって好きになっちゃったんだもん! あと、滅びよ人類!』

【完結済】【ロボット】【ゲーム】【大人向け】

シアリアスとコメディを混ぜたロボット物。序盤はギャグで次第にシリアスになっていく。

一般ウケしにくいないようかもしれないけど、電撃小説大賞で4次選考まで残ってたし、読んだ人からの評価は高いので、特定の人には刺さると思う。

 

帰宅部女子と帰宅しようとするのを、水泳部美少女に邪魔されるので何とかしたい

【完結済】【学園異能】【ラブコメ】【中高生向け】

初期作品。コメディ。

自分的にはかなり好きなノリの作品。あんまり読者はいない。

 

 

魔王討伐パーティー勇者、俺! 女忍者はお色気担当! マッチョ戦士(男)もお色気担当!

【完結済】【異世界ファンタジー】【中高生向け】

初めて書いたラブコメ

記念に投稿したけど、ぶっちゃけ、おすすめしない。

ただ、メインヒロインの設定はいつか再利用したいくらい最高だと思う。

 

《スキル創成》を駆使して異世界学校の『のじゃロリ』教師をお手伝い

【完結済】【異世界ファンタジー】【中高生向け】

初期作。軽いノリのファンタジー異世界に転生しない異世界物。俺ツエーしたかったけど、ヒロインが強すぎて俺ツエーできなかった。

 

寓話に女騎士を混ぜてみた短編集

異世界ファンタジー】【中高生向け】

5分くらいで読み終わる短編が10個。

なんとなく教訓があるような気がする、架空の寓話。

気軽に読めるから、暇つぶしにオススメ。

 

 

女僧侶と泉の精霊(本当はエッチな寓話)

異世界ファンタジー】【大人向け】

初めて書いたエロ小説?

成年向けサイトに投稿してみたかったからエロ要素を入れて書いたけど、実際はギャグ。エロくないとおもう。